Let's Do an Interview! • インタビューをしよう!




Kawaii Subcultures: Volunteers needed!


かわいいサブカルチャーの研究
ボランティアを探しています!


オーストラリアのニューサウスウエールズ大学の社会学者たちはかわいいサブカルチャーをもっと深いに理解したいです。かわいい芸術や服やイベントなど、どうやって作成して、どうして参加することを研究したいです。

探している人:
   お店屋さんに売って、かわいい服やアクセのデザイナー
   かわいいイベントのオーガナイザー
   ギャラリーに出展するかわいいアーティスト
   かわいいブログやサイトや雑誌のライター、エディター
   かわいいサブカルチャーのモデル(フェアリー、ゴッシクロリィタ、ギャル、姫、パステルゴッス、カルトパーティー系のモデルさん)


ボランティアしたら、何をする?

研究に参加した人は1時間のインタビューをします。インタビューはメールにもSKYPEにも直々にもする大丈夫です。


18歳以上なら、大丈夫?

18歳以上の場合、親か保護者の許可がいりますから、このパンフレットを親に見せてください。もしよかったら、親はあなたのために私たちに連絡してください。それとも、インタビューのときに親もいる必要があります。


かわいいサブカルチャーの研究に参加したい人はここにメールして下さい!




このプロジェクトはニューサウスウエールズ大学倫理委員会から倫理の承認を受け取りました。 
HREC Ref#HC12614